夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

ディズニーシーデート★

ディズニーシーに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

※すべてクリックで拡大できますb
DSCF0770.jpg
大切な人とv

DSCF0800.jpg
バスは3時間程度でつく予定だったんだけど
見てのとおり渋滞がすごくてw+2時間って感じでしたwww

DSCF0816.jpg
ディズニーシーは初めてで未知の世界が広がってましたヾ(*´∀`*)ノ
山キレイw 日本じゃないみたいw

DSCF0821.jpg
最初に乗ったのはこれ! タワーオブテラーw 暗闇の中で急上昇急降下するやつですww

DSCF0829.jpg
なんと150分待ちwww
待ったよw うん‥w いきなり150分待ちとかぁーw 足ってるの辛かったww
感想はね 怖いwwww なんかw 最初わかんなくてw
真っ暗だしw いきなり上昇する速度もびっくりだったけど
落ちるときなんか引っ張られてる感じするのww
暗いからそう感じちゃうのかなぁw
中には良くわかんない怖いのいるしww
なんかやけに立体的だったしww 
うわw なにあれw (。´・д・)エッ (。´・д・)エッ ちょw まってww
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってかんじでした・・www
楽しかったww 怖かったけどまた乗りたいww←


次ー
DSCF0886.jpg
大きなツリー撮影w
キレイだったけどうまく撮れなかった(*´つω・。)

DSCF0887.jpg
船撮影w
船の中何あるんだろw 次行ったら見たいなー

DSCF0896.jpg
どこを見ても人人人ですごかったけど 周りの風景が日本じゃないみたいで超新鮮でしたw

DSCF0915.jpg
お菓子?の国みたいなかんじw (・∀・)イイネ!!

DSCF0922.jpg
お昼ごはんはこれ! ソフトタコスww ちょっと食べてみたかったんだよねぇw
味は‥んーww うまいけどなんか物足りない感じw もう少し甘くてもいいかなーとか思ったりw
ついてたソースは結構辛かったww

DSCF0928.jpg
センターオブジアース(ジェットコースター)乗りたかったんだけど‥200分待ちだっけかなぁ
とても待ってられないのであきらめw

DSCF0937.jpg
そういえば変なおじさんいたなぁw
芸能人でいうサンマさんみたいなw(ぁ
子供たちに大うけ?w

DSCF0946.jpg
次に乗ったのはこれw
ストームライダー
球状スクリーンであたかも飛んでいるかのような錯覚ができるやつw

台風の中に突っ込んで爆弾を撃つ!ってやつななんだけど
その爆弾が雷に打たれて制御不能になって船に突っ込むって言うwww
その爆弾とって危機一髪な感じだったんだけど‥
なんだっけ‥w
とにかく楽しかったww←
あとこれ濡れますwww
上からなんかホースみたいなの出てきてぶーらぶらw
ちょw なにあれw 水ーwww ヽ(;´Д`)ノヤメテー って感じw
とにかく楽しかったw
球状スクリーン系はカナリ好きw


DSCF0969.jpg
この山夜はライトアップされててすごいキレイだったなぁ(*´ェ`*)

DSCF0972.jpg
火山噴火してたしwwwΣ(゚口゚;

DSCF0980.jpg
火山のすぐ下にあった潜水艦?もライトアップされててキレイだったなぁ(*´ェ`*)
次はそばに行って見たいなw

DSCF0992.jpg
下に移ってるコーヒーカップに乗りましたw
遠心力でくるくる~w
自力じゃまわせないってところがまた新鮮w

DSCF1012.jpg
次!
見にくいけどーあんまり怖くないジェットコースター乗りましたw
楽しかったw
最初はこれくらいがいいかもd(o・◇・o)ネッ!

DSCF1022.jpg
の次にww
やばそうなの乗ることにw

DSCF1053.jpg
1回転するんですwww
乗ってみた感想は‥w
上るの早っ!
きたきたきt‥
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってあれ?
ポカ─(o'д'o)─ン
って感じwww
思ったより怖くなかったww
遠心力かかってるし ほんとに回った!? って感じだったかもw
でも止まる速度はびっくりするほど速かったですww 急ブレーキwww

DSCF1094.jpg
つっぎ~
インディージョーンズのやつw
なんかジープみたいなのに乗ってすごいゆれるゆれるww
中は暗くてーw
奇妙でーw
音がうるさかったwww
てか端っこの席だったんだけど 落ちそうで怖かったwww
シートベルトしてあるし落ちないけどw
空気砲みたいなのたのしかったなぁw
風がポワーンってくるのw


DSCF1108.jpg
夜はいたるところライトアップされててきれいだったなぁw カラフルだしw

DSCF1109.jpg
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ツリーキレイヾ(・∀・o)ノダー!!
って感じでパシャリw

DSCF1113.jpg
ほんとはもっといろんな色出てたんだけどなぁw

DSCF1118.jpg
と思ったら後ろのタワーオブテラーが不気味に光っててきれいヾ(・∀・o)ノダー!!wwww

DSCF1119.jpg
夜ご飯はパスタ食べましたw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(*・ ・*)ぽっ

DSCF1135.jpg
レストラン出てからまたパシャリw

きれいだったので三方向からイッキマース!
DSCF1136.jpg
左から~ おばちゃry 何してるのーw

DSCF1137.jpg
前から~w ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSCF1138.jpg
右から~w
日本じゃない見たいダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
反射してるのもいい感じ~v
ツリーとか見てて飽きないよね(*´∀`*)


DSCF1141.jpg
相変わらず回ってますww地球儀w
ライトアップきれい★

DSCF1150.jpg
夜は近くのエミオンって言うホテルに泊まりましたw
夜景めっちゃキレイヾ(・∀・o)ノダー!!

DSCF1167.jpg
ホテルに飾ってあったツリーw
なんでサーフボードもあるわけww
ついでに飾ってみた!的な?ww


DSCF1179.jpg
次の日は ボンボヤージュと
DSCF1187.jpg
イクスピアリってところに行ってお土産買ったりしましたw

DSCF1195.jpg
お昼ごはんはイクスピアリの‥なんて店か忘れたけど
パスタ食べましたw ペペロンチーノうまかったなぁwヾ(*´∀`*)ノ

DSCF1200.jpg
定番? ディズニーストアでペアストラップお買い上げ~v
どんなの買ったかは秘密w(ぁ

DSCF1201.jpg
ディズニーストアの入り口にいあったツリーかわいかったw

DSCF1217.jpg
やけに豪華なマンション‥じゃなくてホテルw キレイだったなぁw
寂しいけどディズニーとはお別れ(*´つω・。)

てかぁああw すごい寒かったwwww
あっためて><//


DSCF1341.jpg
これはお土産の一部w
クッキーが入ってる缶なんだけど
かわいくてあげるのがもったいないなぁなんて(ぁ






大切な人との幸せな思い出ができましたぁヾ(*´∀`*)ノ
また行きたいなぁーw←
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あとで住所教えればいいですか?
  • posted by クソ雀士 
  • URL 
  • 2009.12/21 11:02分 
  • [Edit]

(。´・д・)エッ 

お土産ほしいんですかww
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2009.12/22 15:43分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

おっとぉぉぉぉ!!カノンチャ(☆∀☆)大切な人と☆
(〃▽〃)キャッ
  • posted by うーちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やべー裏山すぎるwwwいいないいないいなあ!!!!!!!!!

ちなみに船の中はお洒落なビールバーと高級レストランがあるぜ!レストランは美味いけどけっこう高い・・・ビールバーのソファー席は行く価値アリ!!すっげー快適でオシャレよ!
  • posted by 商店街 
  • URL 
  • 2009.12/30 06:47分 
  • [Edit]

返信 

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

お洒落なビールバーと高級レストラン!?

まだ未成年なんでお酒飲めませry

レストランはいいなぁw

でも高そう←
商店街様今度おごってよwwヾ(*´∀`*)ノ (ぁ
  • posted by カノン 
  • URL 
  • 2010.01/05 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/95-0ca30183

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言