夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

オベカc200レベル

オベカc200レベ2009_0901_0018
いきなりでいいSSとれなかったけどー!(クリックで拡大)

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

これからもギルドの姐御さんとしてがんばってくださいw







ついでに‥これ

気に入りました(○´ェ`○)ポッ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

遅れました;;
私のレベルアップを記事に取り上げて下さってありがとうございます!そして、壊れた龍の巣まで来て下さってありがとうございました!

カノンさんとは…うーんと、確か私の歌璃舞が4次した時お祝いの内緒を下さったのが仲良くなったきっかけかなー?と思います!もう1年前の話ですねw
その前の実はご一緒してましたけどねw

私が空に誘ってからもう何ヶ月経つのか忘れましたけど、カノンさんにとって良いギルドであった事が良かったなぁって今振り返ってみるとあります、それと嬉しさもあります。

これからも同じギルド同士仲良くして行きましょうね!
宜しくお願いします~~!

カノンアレンジ聞いて何か一人でめっちゃ癒されていますw
  • posted by オベカ 
  • URL 
  • 2009.09/04 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえいえー!
遅れても何でも関係ないですw(ぇ

仲良くなったきっかけ…覚えてない(ノД`)シクシク

ギルドに誘われてから自然と仲良くなった気がしますー(*ノωノ)

とってもいいギルドです!


おねがいしまあああすw


カノンアレンジいい感じだよね!
思わずマイリスv
  • posted by 夢色カノン 
  • URL 
  • 2009.09/05 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/76-790746f5

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言