夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁみんなでやるしかない!

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


心理テストだよ!
こう出ました…w



1.性格
過敏性性格です。何事にも苦労性で、あれこれと思い悩み、周囲に気を使い過ぎるのです。上司に対しては勿論のこと、部下や配偶者や子供にまで気を使うのです。人柄は謙虚さを通り越して、卑屈に傾きがちなので、注意が必要です。とにかく、もっと積極的に生きる事が第一です。今後も現在のような行き方を続けて行くと、貴方の本当の実力を社会に示せないまま、一生を終って仕舞うような詰らない結果になる事も、十分考えられます。この世にたった一回生まれて来たチャンスを100%有効に生き抜く為には、人の顔色を窺うよりも先に、自分の実力を完全に活かし抜く事を考える方が本筋です。

1.恋愛・結婚
好きな相手が出来ても、なかなか好きだと打ち明けられません。打ち明けて成功した暁の喜びを、想像するより先に、失敗した時の絶望的な苦しみが、まず頭へ浮んで来るからです。自分の愛が受け入れられた時は、生涯を通じて相手の機嫌を取り続けて行くタイプです。今の貴方に最も大事な事は、自分と云う者に、もっと自信を持つ事です。

1.職業適性
権力に弱いタイプであり、常に権力の支えが必要なのです。権力者に命令されて遣る仕事なら、安心して出来るのですが、そうで無い場合は、何だか不安で仕事に身が入らないのです。独創的な仕事をする事は一番無理で、裏方の整理役の様な仕事が、一番性に合っているかも知れません。

1.対人関係
終始受け身の体勢を、どこかで突き崩さないと、生涯下僕的な人間関係に甘んじなければなりません。思い切った発想の転換と勇気を奮い起す事です。天皇も代議士も貴方も、皆同じ人間です。そこに何等の引け目を感ずる事も無ければ、恥ずべき事も有りません。そう云う社会の仕組に対して、何する者ぞと挑みかかる位の気概が、貴方には欲しいのです。



ショボ――(´-ω-`)――ン


みんなもやってみようww
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/74-ab3c17eb

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。