夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

一発変換バトン☆

どうでる!?間違い漢字☆変換バトン

Q1 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1 隣の客はよく柿食う客だ
Q2 あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2 赤巻紙青巻紙気巻紙
Q3 ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3 坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた
Q4 きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4 胸部か対句?
Q5 しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5 新東京国際空港
Q6 いちどう、れい!(一同、礼!)
A6 一同、レイ!
Q7 またにがっきね(また二学期ね)
A7 またに楽器ね
Q8 おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8 おやつ狩ってきて~
Q9 ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9 腹部黒かった?
Q10 ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10 地区陸上大会
Q11 いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11 言いたいことは何?
Q12 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12 裏庭に埴輪庭には鶏がいる
Q13 わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13 私うとうとしちゃった
Q14 きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14 今日の放課後遊べる?
Q15 すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15 スーパーマリお
4と9だめwwww

最後はwwマリおwwww

笑えましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/72-4bc31541

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言