夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

SSびより

蜜集め2009_0219_1747
D2は蜜集めして~

殿様2009_0219_1941
殿様いって~ 誘ってくれるお友達に感謝です><
→でバサクすごいと思いました!

殿撃破2009_0219_2021
殿撃破~ 経験値(゚д゚)ウマー ドロ(´・ω・`)ワルー

蛙撃破でレベルアップ2009_0219_2104
蛙撃破!
ギリギリレベルあがらないかなーって思ったら上がりました!w 163レベル^^

卵にデモ2009_0219_2228
次は卵狩り! デモリション★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

DSクリティカル2009_0219_2249
DSにクリティカルが! つよーい!

卵にオーブ2009_0219_2244_1
オーブで連鎖するとダメージ半減するんだけどここだとなぜか半減しない(’ なぜ?w

 

ジャクム行ってきました!
ジャクム2009_0220_0100 

1/1のエフェクトが裏にw


雑魚大量召還2009_0220_0131

死んだり落ちたりでー 1人になっちゃって…
雑魚大量召還2009_0220_0126_1

せっかくなんで遊んでみましたw

雑魚が大量ですごかったです(*ノωノ)

プコプコ2009_0220_0104

プコプコプコプ…w

2回目のジャクムは普通に撃破でしたw


ガチャチケ2009_0220_0233

ジャクム後に!お友達からガチャチケ2枚も>< 
ガチャ結果;2009_0220_0238

結果は…見てのとおり;;
私の名前は何でしょうか2009_0219_1732

あとこれ!

神殿マップの敵ですよねー 誰か知ってる人ー?w 

 

オマケ
有名人2009_0219_1816 
この子不思議っ子ですw

122レベの初心者でだいぶ前から桜サバにいて人気度は4000↑!

人気者ですねw



163/515/9.41
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/6-e59beb54

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言