夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries



初デュナスとFコン

2プライアブルマッスルストーンにパンチ2009_0308_0437
久しぶりにギルクエ行ってきました!
プライアブルマッスルストーン(接触したら即死)にパンチで突っ込んでみました!w
完全無敵だけど…やりすぎて落ちちゃいました;最近不正落ち多い(*´つω・。)

3初デュナス2009_0308_1727
初めてデュナス行ってきました!
思ってたより小さい敵でした@@;
スキル反射が来ると最大16kくらい食らうみたいです!

4上空2009_0308_1836
デュナス倒せたので上空(?)にいけるようになりましたw
マップ広い!ここ意外とおいしいかも知れませんw

__________________________________
ファッションコンテストということで行ってきました!
6Fコン2009_0308_2122
7Fコン22009_0308_2122_1
8Fコン32009_0308_2126

9Fコン会場2009_0308_2210_1
ところが会場に行ったら…
荒れてますねー(・ω・`)
人が多いとジェネしたくなるんでしょうかw
ロアしてる人もいました

主催者がジェネなどしてる人失格って言ったら
「俺参加してねーよWWWWWWWWWW」

って言ってる人いて悲しくなりました…


10Fコン会場ログ2009_0308_2215_1
やっぱり荒らす人もいましたw

111次通過2009_0308_2226
なんだかんだで1次審査通過!w

12自己PR2009_0308_2255
2次審査は自己PRということで
とっさに考えたのがコレw

132位に2009_0308_2315
そしてなんと!
自己PRが良かったのか分りませんが2位に!w

100Pゲットー!
と思ったら!

お友達が1位になってw

その1位のお友達がカノンsに1位の賞金上げるよーってなって…w

500P貰っちゃいました!

本当にありです><


__________________
14DS範囲2009_0309_0133
久しぶりに! 狩り行ってきましたw
DSの範囲って弓と同じでしょうか?

15バスター2009_0309_0138
(*゚ロ゚) バスター強い@@;
そして早い!

16DSで2009_0309_0152
DS弱いしなんと言っても速度が…分間27回くらい…w
韓国ではDSのディレイ減少のパッチが来たみたいですw
早く日本にも修正パッチ来てほしいですねー(*ノωノ)



オマケ
1きのこと豚の丸焼き2009_0308_0342
きのこと豚の丸焼きw

5上空にて2009_0308_1837_1
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヤメテー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/20-33adcacf

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言

