夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

バイパージャクム!?

1ペンギン親密度5k2009_0305_1654_1
ペンギンの新密度が5000になりました!もう少しでレベル20でしょうかw

2天狗2009_0305_1838
天狗沸いたので倒してーっていう拡声器を見て行って来ました
案の定ラッシュしたりする人いて荒れてましたが…
天狗のHPは35Mなのでデモリション2分で結構経験値もらえちゃいますw

3姐御2009_0305_1903
横着ても気にせず撃破ーw
ラッシュで荒らす横は嫌い(楽しいけど)
普通に横殴りに来るだけなら仕方ないかなって思ってますw

5ビサ2009_0305_2037_1
ビサ!最近上の爆弾で死んじゃいます@@;

6ビサの2009_0305_2052
ところで1/1のエフェクト これって韓国語でしょうか?

____________________________________

バイパージャクム☆
7バイパー募集2009_0305_2246
バイパーだけでジャクムしませんかとの事だったので行ってまいりました!

8バイパーだらけ2009_0305_2323
PTはこんな感じにw  平均160レベですね!

9バイパージャクムスタート2009_0306_0046
いざスタートw
ロープより左にいると虚弱封印などの異常状態が来ないようです@@
普段ここから攻撃するなんてことないので新発見でしたw

6人でリーフ使ったため14分間連続でデモリションが出来ましたw

10バイパージャクム右腕2009_0306_0053
すごいダメージw
ズダダダダダダアって音もすごかったですよ!

11デモリダメージ2009_0306_0054
デモリションは上のほうから最初に当たり判定があるみたいですねb
腕は17分くらいで撃破でした!

12バイパージャクム本体2009_0306_0123
いざ本体w
バイパーだとパンチ・フィスト・エルボー・デモリで無敵時間があるのであまりダメージの見えない
不思議なジャクムでしたw
それにしてもやっぱダメージがすごいw
雑魚もすぐDSorSWで倒せたしw
とっても楽しいジャクムでした!



13姐御2009_0306_0154
後はやっぱり姐御行ってとw
15姐御2009_0306_0241_3

オマケ
4TF2009_0305_1942
2人でトランスw

14姐御デモリ2009_0306_0229_1
姐御にデモリションしてなかなかいいSS撮れましたw

16フィストで112k2009_0306_0301
SEアリだけど 112kでちゃいましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/18-3dbf96b8

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言