夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries



ありがとう桜サーバー(´つω・`)

MapleStory 2016-04-19 23-16-08-78
今日で終わりですね・・・ ありがとう桜サーバー!(´・ω・`)    クリックで拡大!

3chヘネシスで記念撮影しましたヾ(*´∀`*)ノ


その後・・・w↓ 4/20深夜 追記w
MapleStory 2016-04-20 00-19-33-52
ろうそくで遊んでみたり! 綺麗って言われてうれしかったw(*・ω・*)

MapleStory 2016-04-20 00-39-35-78
変身薬ばら撒いて遊んでみたり!w 透けたり黒くなったりしてたw

MapleStory 2016-04-20 00-16-28-24
空飛んでたら皆真似して・・・? 一人違うのいるっ!w
天井突き破ってましたw


MapleStory 2016-04-20 02-50-49-64
最後の2-1はこんな感じでしたw 掘り出し物ないかなー?って思ったけどなかった(*・з・*)


MapleStory 2016-04-20 02-52-16-34
フリマはこんな感じでいつもより人が多い!
皆やっぱり最後の桜を見届けたかったんですね。゚(゚´Д`゚)゚


MapleStory 2016-04-20 02-56-14-70
皆何してるのかなーっておもったら・・・
あっ!お邪魔しました;;


MapleStory 2016-04-20 02-57-07-38
SSとろぉwって言ってくれました(´;ω;`) やさC!


MapleStory 2016-04-20 03-00-39-32
ラスト! 3時ちょうどのSS
私も叫んでみました!

桜アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


・・・あれ?
MapleStory 2016-04-20 03-01-05-17
3時ちょうどで落ちると思ったけど、3時1分に落ちましたw

皆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


長かった桜。 ありがとう桜。 ブランクもたくさんあるけれど、10年近く桜にいました。
桜の皆との思い出忘れません!

楓になってからもよろしく!゙d(・ω*)ネッ



212レベル 17.33% 人気度379
人気度いつも(人'▽`)ありがとう☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/152-1cb0368a

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言

