夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

桜が楓にくっついちゃう!!  &遊びでウルス行って見たw


お知らせ:2016年4月20日(水) ワールド統合予定のお知らせ公式HP
2016_0302_0020.png

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
かえでにくっ付くの!?
さくらサーバーは残すんじゃなかったのおおおお!!!

たしかあずさゆかりが少なかったから・・・
あずさゆかりさくらにくっ付くと思ってたのにーーー

今のさくらは人が少なくって、5年位前の深夜2時以降な感じの人口なんです・・・
だから、人がいなくてやめちゃう人も多いと思うから
ワールド総合しないんですかー?って運営に送ったりしてたんだけども・・・
一番人の多いかえでさくらくっつけなくてもよかったのにぃ・・・
さくら好きだったのになぁ ブログもだしー ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

・・・決まった事は仕方ない!w
せっかくなので、D2時間帯(20時30分頃)のIN率見てみた!w
MapleStory 2016-02-29 20-27-08-63 (2)
2016年3月1日のサーバー数は5個!

2008年8月 メイプル5周年
ちなみに2008年の5周年の時はこんな感じ・・・ 12個…あぁ懐かしいサーバーがいっぱい・・・(´・ω・` )

MapleStory 2016-02-29 20-27-05-81かえで
かえで

MapleStory 2016-02-29 20-27-06-95くるみ
くるみ

MapleStory 2016-02-29 20-27-07-80ゆかり
ゆかり

MapleStory 2016-02-29 20-27-08-63さくら
さくら

MapleStory 2016-02-29 20-27-09-48あずさ
あずさ


人が多い順に
かえで
くるみ
ゆかり
あずさ
さくら
(*-ω-)(-ω-*)デスネーw

やっぱりゆかりあずささくらにくっ付けるとちょうどよかったような・・・w

今気づいたけど、昔はさくらサーバー16ch かえでは18chあったような!
今は全部11chなんだねぇw

4月20日から3つのサーバーで運営することになるけども
人が減り過ぎないように、ユーザーの声とかイロイロ聞いて欲しいです゚+。(・ω-)(-ω・)ネー。+゚

かえでの皆さんよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ






●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●-ω-○-ω-●
ウルスに行って見た!

MapleStory 2016-02-23 00-16-20-08
ウルス行った事ない!! ってことで遊びで行って見ましたw
背景のウネウネがちょっと・・・(´;ω;`)

MapleStory 2016-02-23 00-21-15-52
すごい動く!! 頭から葉っぱ生えてるし!w

MapleStory 2016-02-23 00-25-53-89
めっちゃつよい!!  ところでこれってクマ? (● ̄(エ) ̄●)

MapleStory 2016-02-23 00-27-07-52
数分後・・・・w HELP!!

MapleStory 2016-02-23 00-30-30-17
背景の猫じゃらしがちょっと気持ち悪いけど、夕焼けがとっても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ


おまけ
MapleStory 2016-02-25 00-05-57-21
いもむし!

レベル211 経験値54.41% 人気度337
人気度☆(>ω・)アリガ㌧♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/09 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/151-2e5ff53c

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言