夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

211! 髪型ランダム  初心者マップに戻ってみたw

(*´*) ヤポー

MapleStory 2015-12-17 21-37-08-25
スキル改変でちょっと強くなったバイパーさんw
お友達にヘイブンに連れて行ってもらって・・・狩り狩り!

ちなみにいつも行ってた要塞は必要スターフォースが120になったみたいですw
スター60くらいしかなかった・・・ヽ(´A`il|)ノ

MapleStory 2015-12-17 21-52-52-660
久しぶりのレベルアップ!
2ヶ月ぶりくらいww
レベルアップのエフェクト、見やすくなったけどちょっと大きすぎw

もうちょっとがんばる!*´∀`*




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
髪型ランダム!
イベントで髪型ランダムチケットがもらえたので やってみると・・・?

004.png
↑びふぉおおおお
↓あふたああああ
MapleStory 2015-12-05 00-44-22-35
アフロwwww 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

MapleStory 2015-12-05 01-00-01-06
ドロシーヘア!  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

MapleStory 2015-12-05 00-59-49-26
ローリングプリンセス 
またまきまきw ちょっとかわいいと思ったけど、これじゃ無い感w

ドロシーヘア  また?

ローリングプリンセス また・・・ww

MapleStory 2015-12-05 01-00-58-86
Cカールヘア!
これかわE!(*ゝ艸・*)

いいの出てよかったあああ!
しばらくこれでいきます(*・з・*)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
おかえりオベカc!
ビッグバン前のお友達が戻ってきましたw ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
投げのチョー強い人! なつかC!
ということで?(
初心者マップで遊んでみたw

MapleStory 2015-11-29 01-23-44-73
初心者マップの最後の船!  の上!w

MapleStory 2015-11-29 01-32-50-15
ヤ──(*/∀\*)──ン
これw なぜかやりたくなるやつw
オベカc(葵c)は何と言ったでしょう・・・?

MapleStory 2015-11-29 01-51-17-68
きなこさんも来て・・・
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

MapleStory 2015-11-29 01-46-50-11
パン:どれどれ…開店の準備が出来たようだな…

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】

(@´・ω・)ん?
防具屋なのにNPCの名前が「パン」!w
今気づいたww

MapleStory 2015-11-29 03-00-33-32
ビオルタに押しつぶされる光景((

レイン:デンデンって干からびたりしないのかな…
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


そう言えば、レインからクイズ出されたのをまだ覚えてるーw

Q.スキルキーを開くのはどのキー?
[Ⅰ] [K] [S]

A. K!
こんな感じの問題だった(*´д`*)

今はもう、日向ぼっこしながらデンデンの心配をするNPCになってしまいました…(´;ω;`)

MapleStory 2015-11-29 02-53-21-13
†゚*。Merry Christmas。*゚†

もうちょっとw
2015Christmas_Illust.jpg


211レベル 21.01% 人気度245
人気度アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

*Comment

NoTitle 

ただいま!オベカさん!
希望の髪型引き当てて良かったねー、おめでとうございます!
すごく似合ってるよ!

そして、初心者アイランドの時の話!あれ楽しかったなあw
そりゃもう・・・吹き出しの内容は放送禁止用語なので言えません・・・って、ホントに私何言ったっけwww
全く覚えていません!

レインとかピオってメイプル初めて最初のほうに会うPCだから、何か見てると3割増しで懐かしく感じるかも!
彼女はそんな生々しい事を言ってたのには気付かなかったー!
  • posted by 葵@オベカ 
  • URL 
  • 2015.12/19 09:28分 
  • [Edit]

Re:返信! 

おかえりオベカさん!

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

初心者アイランドたのC!
それはそれはもう放送禁止用語なのでここではr・・・( *´艸`)クスクス

そうそう、ピオの方は箱壊して中から木とネジもってきてーって内容で、リラックスチェア貰えたよね!
確かに、最初のほうに会うNPCって結構しっかり覚えてるよねw NPCマイにデンデンとか倒してって言われるのも覚えてるw

最初の頃は初心者マップが広くて、出るのに結構時間かかったなぁ・・・w
今みたいに、気づいたら10レベ! じゃなくって、
あーやっと8レベだあ  あと2レベがんばらなきゃww
って感じだったw なつかC!

レインさんは「…」←これが多くて なんだか寂しそうなんです!
昔みたいにクイズのクエストでも出るといいのにーw
  • posted by 夢色 
  • URL 
  • 2015.12/20 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/145-ec9f5077

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言