夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

お久し振りです 第3弾 2ヶ月で200!!

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
なんだかんだで、メイプルにはまってしまいましたw

あれからさらに1か月、結構マッタリ(*´ω`)プレイですが、200になっちゃいましたw
ほんとにサクサクあがる(*´>д<)(>д<`*)ネー


というわけで今回も絵日記的なSS集!  
あまりに多いので、追記で書きまーすw

出来ましたw↓

MAPLESTORY 2015-07-29 23-11-37-43 152
たまごで152!

MAPLESTORY 2015-07-30 00-28-04-64 154
お友達とDI (ディメンションインベイド)で154!

MAPLESTORY 2015-07-30 00-52-20-55
ひとなつさん元気かなー?(´。・ω・。`)

MAPLESTORY 2015-07-30 02-52-59-66
メイプルに[田んぼ]ってないっけ? ということで中国に来てみたけれど・・・なかったw

MAPLESTORY 2015-07-30 03-07-58-54
ついでに懐かしの金ハゲを狩る! あっという間でしたw


MAPLESTORY 2015-07-30 22-27-02-63
降磨の十字旅団クエが始まりました。

MAPLESTORY 2015-07-30 22-27-37-38
クロウが喋った!! ナカナカのイケメンでしたw

MAPLESTORY 2015-07-30 23-52-05-11
またまたDIで155!

MAPLESTORY 2015-07-31 00-46-45-02
バイキングおいしいよ!って事で一緒に狩り狩りw

MAPLESTORY 2015-07-31 01-55-53-78
でもやっぱり卵狩り狩り・・・w

MAPLESTORY 2015-07-31 02-29-20-59
メルばらまいて遊んでみたり・・・w

MAPLESTORY 2015-08-03 23-02-02-02
みんなとカオスジャクム行ってみたり!

MAPLESTORY 2015-08-04 00-38-17-02 160
卵で160!! 卵おいしいんですw コンボ切らさないように頑張ってみたw

MAPLESTORY 2015-08-04 21-46-09-57
ちょっと息抜きに、「スタープラネット」っていう場所で タイピングゲームして遊んでみた!
結構上位に食い込めました・・・w
でも平仮名だけで延々と出てくるので、たまに読めなくて終わっちゃう!

MAPLESTORY 2015-08-05 23-40-13-78
今はこういった、ダメージの数字にスキンがかけれるんですねw

MAPLESTORY 2015-08-05 23-40-17-61
スキンを使うとこんな風になりますw ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

MAPLESTORY 2015-08-06 22-31-42-52
初めてのボス「ピエール」に帽子かぶされて 死んでみたりw

MAPLESTORY 2015-08-06 22-53-13-36
同じく初めての、「ブラッディクイーン」に魅了されて死んでみたりw

MAPLESTORY 2015-08-07 01-31-36-16 忘却4
時間の神殿の奥地、忘却4でギル員と頑張ってみたりw
神殿懐かしいなぁ(*・з・*) BB前はここで相当頑張ったっけw
そうそう! 今は、999匹倒さなくていいんです! 333匹なんです!w
ちなみに、ギルドスキルって言うので、ギル員のもとへ瞬時に飛べるんですw べんり~∑(*゚ェ゚*)

MAPLESTORY 2015-08-08 01-29-53-01 170
なんだかんだで170!

MAPLESTORY 2015-08-09 01-10-44-88
お友達とホーンテイル行ってみたり!
ルミナスって職業の連鎖スキルで、ホンテに攻撃するとどんどん連鎖していって、とてもキレイなんですw

MAPLESTORY 2015-08-09 22-11-02-17 175
初めて「要塞」に連れて行ってもらいました! 175レベルになりましたwめっちゃうまい!w
ちなみに15分~20分で1レベ! どんだけうまいのww

MAPLESTORY 2015-08-10 00-54-45-44
その後初めてのボス「マグナス」さんに攻撃! 回復薬の使用に再使用待機時間がかかるんですw
死にそうになりながらも、何とか倒せたw

MAPLESTORY 2015-08-10 01-07-32-51 ヒルラ
またまた初めてのボス「ヒルラ」さんにも突撃っw
いろいろなエフェクトに戸惑いながらも、倒せましたw

MAPLESTORY 2015-08-10 02-51-24-58
息抜きタイムw
エルナスって滑りますよね? そこで「アラン」のスキル、「コンバットステップ」 (戦士のラッシュみたいなやつ)を使うと、
めっちゃ滑る!! って言われて急きょ作ったアランw 雪で滑る様子から、ゲレンデって名前にしたら?って言われてそのまま・・・
[夢色ゲレンデ]にしましたww   ゲレンデキャラ兼、倉庫キャラが出来上がりましたw
めっちゃ滑る~~!! _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!☆


MAPLESTORY 2015-08-11 02-45-13-37
ギル員の邪魔しに行ってみたりw 雪だるまがかわいいんです!

MAPLESTORY 2015-08-11 22-09-06-62 180
また要塞に連れて行ってもらって、180!

MAPLESTORY 2015-08-11 23-26-00-75 0
新鮮なお魚いただきました! 性向の魅力を上げると、ポケットスロットが使えるようになるとの事

MAPLESTORY 2015-08-11 23-26-00-75 1
一番下の魅力が一気に30レベルになりましたw

MAPLESTORY 2015-09-01 20-22-14-34
ポケットスロットにはピンクの聖杯を入れましたw
今は装備するアイテムが多い!

MAPLESTORY 2015-09-01 20-25-32-43
こんな感じにセット効果がつくんですw (・∀・)イイネ!!

MAPLESTORY 2015-08-12 01-15-09-13
イケメンホストGET♪d(゚∀゚d)
じゃなくて、特定のファミリア(モンスターカード)を集めると、攻撃力が上がるよ!って言う物w

MAPLESTORY 2015-09-01 01-40-09-13
攻撃力3% 魔力3%!
地味に大きいw

MAPLESTORY 2015-08-12 02-16-51-04
初心者装備+素手!! で遊んでみたりw
いまだに武器なしで攻撃できる職業はバイパーだけっ!(たぶん

MAPLESTORY 2015-08-14 01-40-39-54
桃色の箱さんと友達になったり!

MAPLESTORY 2015-08-14 02-05-03-73
パパシュ発見!!(o・ω『+』

MAPLESTORY 2015-08-17 21-13-38-79
リリーにゃんがー!!(*´つω・。) → 生命の水で復活しましたw  
人形になったリリーにゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
この小ささのペットほしいなぁ~

MAPLESTORY 2015-08-18 22-11-33-11
また要塞で遊んでるw 今のバイパーは攻撃範囲が広いんです!
昔のバイパーみたいに、いろんなスキル駆使して狩ったりしないので、ちょっと退屈なのです(ノω・、)

MAPLESTORY 2015-08-18 22-14-26-25
189! 敵から受けるスキルにこんなのが追加されてました。 自分の周りしか見えない!(闇の恐怖)
そんな闇の恐怖中にレベルアップw エフェクトがきれいですね~
でも思ったんだけど、レベルアップのエフェクト派手すぎて、自分のキャラが見えないのっておかしくない?
エフェクトの前にキャラ出るようにする予定だったんじゃないかな~? ネクソンさーんしっかり!

MAPLESTORY 2015-08-18 22-27-32-44 190
ちなみにエフェクト消えかけでSS撮るとこんな感じに見えるようになりますw
要塞にどんどん誘われるようになって、サクサク上がっていきますw
190レベル! 
引退した時のレベルになったー!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

MAPLESTORY 2015-08-20 00-48-53-38
息抜きタイムw
かわいい椅子もらった! 特に左下のうさちゃんと 羊が足をバタバタさせるところw(○´ェ`○)

MAPLESTORY 2015-08-21 21-20-48-57
お礼に火あぶり(*´д`*)

MAPLESTORY 2015-08-21 21-38-47-92
要塞いっくよー!
195!
もう少し!

MAPLESTORY 2015-08-23 21-59-49-85
199!!
あとちょっと!!

MAPLESTORY 2015-08-23 23-06-46-40 200
200キタ――ヽ(*゚∀゚*)ノ――!!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
でも、SSで顔が見えなかったのは残念w

190で挫折して、200にしたかったなぁっていう夢がやっと叶いました(*´つω・。)
2か月で200レベルになれるなんて・・・早すぎるー!w
嬉しい気持ちと、あっという間すぎてなんだか詰まんない気持ちと・・・
250まで頑張るの・・・?
と思って調べたら、相当な廃人レベルか、相当な年月をかけないと到達できない領域だそうです(((゜д゜;)))
240くらいの人に、1時間で何%あがるの?って聞いたところ、1~2%って言われました!

えっ、ビッグバン前の180代なんて 1時間で数%上がれば良い方でしたけどっ!!
ビッグバン前に200にする感覚と近いのかなぁ
詳しく聞いたところ、サクチケ+経験値が上がるクーポンや薬、アイテムやリンクスキルなどを使って1~2%なんだそうです。

大変だねぇ・・・w

とりあえず200で満足っ(*・ω-)b



MAPLESTORY 2015-08-23 23-08-43-69
お祝いの拡声器、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




もう少し・・・この世界にお世話になろうかな・・・(o´ェ`o)ゞ


201レベル 12.73%  人気度102    人気度(人'▽`)ありがとう☆

*Comment

NoTitle 

何度かメイプルでお見かけした者です!

私はサブにてですが同じギルドにも加入させて頂いてます。
それにしてもレベル上がるの早いですね!レベル100くらいまでは同じだったはずなのに(゜o゜;

現在はもうサブにて活動をしてないのであまりお目にかかることはなさそうですが、今後のご活躍を陰ながら応援していますヾ(・ω・`)
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2015.09/14 19:12分 
  • [Edit]

匿名希望さんへ 

もしかしてあの人かなー?
思い当たる人が2人いますw

ギルドの皆さんと一緒に要塞やボス等の狩りで、サクサク上がってしまいましたw
応援してくれて(人'▽`)ありがとう☆
また遊ぼうね!
  • posted by 夢色 
  • URL 
  • 2015.09/14 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/137-9f663498

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆

[夢色なぎさ] [祓魔師カノン]は別人です!
夢色以外使ってません・・・

SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言