夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Entries

お久し振りです 第2弾 1ヶ月プレイ 懐かしいなぁ(ノ´∀`*)

復帰から1ヶ月間、ちょこちょこプレイしてみました。
最初は人がいなくて、面白くないなぁ・・・と思ってましたが、
ギルドにも加入して、お友達も少し、 なかなか楽しくなって来ました!

イロイロ変わっちゃってて、わけワカンナイ♪(*ノзノ*)
って所もたくさんあるけれど、変わってない所や、
すこし変わってしまっていても、雰囲気がとても懐かしいです(ノ´∀`*)

やっぱりメイプルの世界観はいいなぁ(*・з・*)


さて、あれから1ヶ月間。 そんなに頑張っていませんが、150レベルになりました!
今のメイプルはレベル上げが快適ですね。

というわけでSSいっきまーす! 重かったらごめんね。m(o´・ω・`o)m


MAPLESTORY 2015-06-27 22-32-46-35のコピー
カラフルなゴーレムで20レベル!

MAPLESTORY 2015-06-27 22-32-48-72のコピー
今は、大きなモンスターが出現しますw 普通の敵より少し強くて、
そこそこいいアイテムが出たりする、小ボス的な感じですね。

MAPLESTORY 2015-06-28 00-28-46-54のコピー
猫のファンシー先生による、スパルタ式訓練で、30レベル!

MAPLESTORY 2015-06-28 00-30-41-43のコピー
もちろんインファイターを選びました。

MAPLESTORY 2015-06-28 00-31-13-20のコピー
懐かしいタコさんw 上のコンベアー?は動かなくなってました。 前は移動が大変だったのにな~

MAPLESTORY 2015-06-28 00-34-08-03のコピー
インファイターになりました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


MAPLESTORY 2015-06-28 19-40-24-08のコピー
かわいい妖精のいる町で40レベルになりました!
ってあれ? 40レベルのSSがありませんでした。 代わりに39レベルの時に狩っていたボス!

MAPLESTORY 2015-06-28 20-42-01-67のコピー

MAPLESTORY 2015-06-28 21-16-33-52のコピー

MAPLESTORY 2015-06-28 21-16-47-00のコピー
!?
こんな風にクエスト時には絵が出てくるようになったんですねw

MAPLESTORY 2015-06-28 23-47-33-27のコピー
クエストやったりして50!

MAPLESTORY 2015-06-29 21-29-14-53のコピー
すごい! 斜め視点メイプルヾ(・∀・o)ノダー!!

MAPLESTORY 2015-07-02 00-19-52-25のコピー
!!!昔のカノンを知ってる人から声をかけられました。
あれこれお話しして、友達になりました。 うれしい(っ´∀`c)

MAPLESTORY 2015-06-29 22-39-44-03のコピー
右にNPCの絵が出るようになりました!

MAPLESTORY 2015-07-04 00-04-42-59のコピー
ドレイクで60レベル! 転職ヾ(・∀・o)ノダー!! 今は60で3次転職なんです!
ここのドレイク、スリーピーウッドの右のマップなんですけど、昔はきのこがいましたよね~

MAPLESTORY 2015-07-04 00-09-39-98
3次転職クエスト! 敵はビオルタではありませんw

MAPLESTORY 2015-07-04 00-11-09-82のコピー
少し会話して、ボス倒しただけで、あっけなく転職完了! バッカニアになりましたw
雪山の奥地に行ったり、問題に答えたりする必要なくなったんですね・・・

MAPLESTORY 2015-07-04 23-46-28-41
まだまだドレイクで70レベル!

MAPLESTORY 2015-07-09 20-38-05-40のコピー
アリアントのうさちゃんで80レベル!

MAPLESTORY 2015-07-08 23-47-32-85
なんだか楽しそうに遊んでる・・・
MAPLESTORY 2015-07-09 23-32-28-79
↑寂しくなってきたので、ギルドに加入することにしました。
やさしいお兄ちゃんがギルマスのギルドです!(●´ω`●)ゞ

MAPLESTORY 2015-07-09 23-46-25-88
加入時は、申請登録が必要になったんですね~
IN率も高めで、これから楽しくなりそうです(*ノωノ)

MAPLESTORY 2015-07-11 00-40-34-42のコピー
スナモグラで90レベル! 敵のレベルもバラバラになりましたね。

MAPLESTORY 2015-07-14 21-05-16-07のコピー
モグラやホムンクルーと遊ぶこと3日間・・・とうとう100レベル!
今は100レベルで4次転職ですw

MAPLESTORY 2015-07-14 21-08-20-40のコピー
いつものここはまだ健在ですねw

MAPLESTORY 2015-07-14 21-08-57-03のコピー
送ってくださいって・・・ずいぶんイージーモードになりましたねw
しかも専用マップで、誰も来ない! 絶対沸く!
昔はよく、レッドドラゴン沸かないよー><ってなってましたよね~w

MAPLESTORY 2015-07-14 21-10-52-50のコピー
無事に4次転職完了! バイパーになりましたw
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




MAPLESTORY 2015-07-29 21-35-23-96
100レベル記念に、アバターとペットを買いましたw
昔使ってたアバですw
今思うと・・・ちょっとピンク色過ぎる気が・・・w


MAPLESTORY 2015-07-15 20-14-55-60
リリーにゃん! 可愛い猫ちゃんペットにしました。 昔はずっとペンギンだったなぁw

ついでに顔も変えよう~ と思い、整形特別券を購入しましたが・・・
顔5が無い!! どこに行っても無いんです。
ギル員に聞いたところ、今は特別券で変更できる顔もアップデート毎にランダムで変わるらしいのです。
普通のランダム券のほうは、場所によって違うようなので、ランダムをすることにしました。
顔5の出るウェディングタウンで、ランダムに挑戦w

MAPLESTORY 2015-07-15 21-31-43-79のコピー
1回目・・・

MAPLESTORY 2015-07-15 21-32-42-36のコピー
2回目 あ パッチリお目目の顔4だw でも違うんです!

MAPLESTORY 2015-07-15 21-34-11-28
3回目 またこれww

MAPLESTORY 2015-07-15 21-34-40-90
4回目 えっ うそでしょ? 2回も同じのが2回も出る?(*゚ロ゚)

MAPLESTORY 2015-07-15 21-42-31-35のコピー2
5回目! 顔5でた~! 画像右ですw

MAPLESTORY 2015-07-15 21-41-35-64のコピー
絶対空色が(*゚∀゚)ィィ!! ってことでカラーレンズ空 購入w
今はメイプレージポイントって言う、ポイント還元システムが出来ました。
少しお得に買えますねw

MAPLESTORY 2015-07-15 21-42-31-35のコピー2
画像使い回しでごめんなさい。 画像左ですw
ビフォー・アフター!

あっ 紅潮買わなきゃ!

MAPLESTORY 2015-07-29 21-37-33-97
紅潮も付けたら・・・

MAPLESTORY 2015-07-15 21-44-24-99のコピー
完成! うん。ピンク過ぎるw 何かアクセントほしいな~(*・з・*)


MAPLESTORY 2015-07-15 21-47-06-39のコピー
定番?の ここでSS撮ってみましたw
結婚式イベント 懐かしいなぁ~


レベル上げ再開!
MAPLESTORY 2015-07-15 23-12-49-28のコピー
ルディブリアムのロボットで110! この敵、40台だったよーな・・・w

MAPLESTORY 2015-07-17 00-09-51-57のコピー
モンスターパークって言う所で、120!

MAPLESTORY 2015-07-19 01-07-21-38のコピー
カカシで130! ここは50レベ位だったよーなw
上に出ている、SP×2って言うのは、スキルポイントが2倍になる時があるんです。
今は140レベルで、すべての4次スキルがMAXに出来るようになったんですね~すごい!
でも、スキルを振っていって、どんどん強くなっていったり、
バフの効果が上がったりする楽しさはあっという間になくなってしまいましたねw
170くらいでMAXでもよかったんじゃないかなぁ?


MAPLESTORY 2015-07-25 00-52-51-16 - コピーのコピー
またまたモンスターパークで、140!
1日1回だけ入れる、モンスターパークエクストリームって言うところがすごくおいしいんですw
すべてのスキルがMAXになりましたw

MAPLESTORY 2015-07-29 22-17-45-69
と同時に、ハイパースキルなるものが出現しましたww
5次スキルみたいな物が出来たんですね~楽しみ!

MAPLESTORY 2015-07-28 00-42-50-26のコピー
卵を、久し振りのパーティー狩りで150!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ちょうど1ヶ月程で150になっちゃいましたw
だいぶまったりプレイしたので、早い人だと1週間かからず150は行くのかなぁ?

今回再開して、いろんな所に行ったり、狩りしたり、チャットしたり、クエストやってみたり・・・・
私にとってメイプルは、いろんな思い出が詰まっている、第二の故郷みたいな感じだなぁ・・と実感しました(ノ´∀`*)


まったりプレイで200にしたいな(*・з・*)

150レベル 0.77% 人気度42 ! 人気度☆(>ω・)アリガ㌧♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yumeiromaple.blog26.fc2.com/tb.php/136-76a5bcc8

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言