夢日記

メイプルストーリーの桜サバに住むバイパーの日記(○´ェ`○)

メイプルストーリー公式サイト

Archive [2016年05月 ] 記事一覧

UVレジンクラフトはじめましたw

ネットでUVレジンクラフトを知って一目ぼれ(○´ェ`○)UVレジンとは、紫外線を当てると固まる、透明な樹脂のことですwそれを使って、いろんなアクセサリーを作ってみたい!ってことでやってみよう!(つω`*)材料買ってきましたw全部100円ショップ!ダイソー、セリア、キャンドゥーで購入できますw出来たらまた追記しまーすw(*゚ェ゚*)↓出来ましたヾ(*´∀`*)ノ丸いお皿の中に小さな宇宙!天の川をイメージした宇宙で蝶がひらりと...

ゴールデンウィーク!翡翠拾いに行ったよ!

皆さんはゴールデンウィークでどこへ行きましたか?私は家族で・・・翡翠(ヒスイ)採取に行って見ました!w母:翡翠取れる海があるんだって私:翡翠ってアクセサリーとかの石?母:そうそう私:どこにあるの?母:新潟私:とおい!こんな何気ない会話から・・・新潟県に行く事になりましたw場所は新潟県と石川県の県境の、糸魚川(いといがわ)って言う所ですw石川県がすぐそこなので、だいぶ遠かったですw※写真はすべてクリ...

左サイドMenu

プロフィール

夢色

Author:夢色
日記というか絵日記みたいな?
そんなブログなので
面白くは無いかもw

[夢色のカノン]でプレイ中☆


SSメインなので
重かったらごめんなさい;

更新は気まぐれ(*・з・*)


FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

右サイドメニュー

BGM

かわいいBGM(*・ω・*)
止める時は右下の□押してねw
”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

検索フォーム

FC2チャット

チャット欄追加しました!
半角カナは使えないみたい(・ω・`)


気軽にどうぞ~(*・з・*)

フリーエリア

________________________


presented by 地球の名言